SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

Z1000MK2 中古車!!!

SOLD OUT


中古車の紹介です。
結構やってあるMk2入荷しました!
画像 002

画像 003
マルケ、オーリンズ、ブレンボ
画像 004
ワンオフステムのオフセットもいい感じです!
画像 005
O/H後1000km未満
画像 006
アルミタンク!
画像 007
エンジンピカピカ
画像 008
サンクチャステップ
画像 009
ウイリースイングアーム、新型オーリンズ
画像 010画像 011
画像 012画像 013
スパイラルコレクター!
画像 021
SP2!
画像 025
細部のボルト頭も凝っています!

製作したお店も知っているところなので安心してお勧めできます。
少し低めのハンドルやスイッチ類、シートなど僕なら変えたいところが少しありますが、ちゃんと(大事)してる改造車はなかなか少ないです。
ベースから1から製作すると400~はしますね。
それが!なんと!ASK!  あら?すみません。
ぜひお問い合わせください!

スピードショップイトウ
TEL0574-24-3521
http://form1.fc2.com/form/?id=483649

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!! にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ



関連記事

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
