SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

2010年ありがとうございました。

本日で年内最後の営業でした。
12月30日より1月5日までお休みとさせていただきます。
6日より通常営業となります。
本年も、勉強となる1年でした。来年もさらなる1年となるようにしたいと思います。
デッドオアライドもパワーアップしていこうと思っています。
よろしくお願いします。


今年最後になりますが、来年プロデュース製品の試作です。
画像 009


ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!! にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


関連記事

 
 

Comments

2010忘年会写真 
ばんぞうです。

楽しい忘年会、呼んでいただき、
ありがとうございました。

私の撮影した分がサイト化できましたので、
リンクをアップしておきます。

私は、初めてカラオケをしたのですが、
今、声が出なくなって困っています。

では、良いお年を。

サイトは1ヶ月の期限付き公開です。


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
