SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

西日本Zミーティングin淡路

先月末28日に淡路島で行われた、「西日本Zミーティングin淡路」にいってきました。
前日の夜に懇親会がありましたので、参加させてもらいました。
お酒はのまれるほうなんで、「灰皿でテキーラ」ってことにならないようにほどほどにしました。
すべての方とお話は出来なかったけど、いや~パワフルでした!
PMCの社長さんともはじめてお会いしましたが、豪快でした。
なかでも、BLファクトリーさんとアメリカンドリームさんとうわべの付き合いをしました。
みなさんつくり笑顔です。
画像 006
てな冗談はさておき、みなさん熱い方々ばかりでオートバイと仕事と女の話で盛り上がりましたよ。
画像 086
少し二日酔いで迎えた当日なれないブース設営をしてると、来るわ来るわZだらけです。
1000台ほど来られたようです。
画像 024
ばたばたしすぎて全体の写真がありません!
GPzな方々も多く見えてお話させてもらいました。
画像 070画像 071画像 072画像 074画像 076画像 077画像 079画像 080画像 081
そしてなんとBITOの社長さんがブースに来てくれたので一緒に写真をとってもらいました。
画像 026
多くの方にレデューサーやオリジナルパーツの説明ができたので充実しました。
残念ながら参加されたすべてのショップさんの写真はありませんが、カメラにおさまってたもので。
画像 052
アニーズさん
画像 028
コンボイさん
画像 030
サンクチュアリコウガさん
画像 031
ボンバーズさん
画像 033
BITOさん
画像 058
アメドリさん
画像 060
BLファクトリーさん
画像 062
ブルドックさん
画像 055
PMCさんとJトレさん(とっても凄い方々です)

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!! にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ












関連記事

 
 

Comments

ありがとうございました! 
写真を載せて頂いた、
『塗り文字KERKER』の愛媛のGPz1100乗りです。

現地では直々にGPz1100の足回りについて大変為になるお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
目指すべき方向が暗雲の隙間から見えてきた気がしました!

またいつかどこかでお会い出来た時は宜しくお願い致します!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login