SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

復活

長い間ブログ放置してました、、、(汗)

まず。先月17日無事終了した、「デッドオアライド15」から。
これで、今年の当店開催のイベントは全部終了したわけですが、今年から、導入した体験走行がとても評判良かったです。

サーキット走行に興味があるけど、自分の趣味に合うのか?とか自分なんてまだまだとか、ツナギなど装備を一揃えしないと初められない。これが一番大きいかな。

体験走行を走られて、デビューされた方も多かったです。

来年の鈴鹿ツインサーキットのデッドオアライドは今現在2回の開催が決定しました。
4月17日(日曜日)と10月2日(日曜日)です。
いままで開催していた、夏の開催ですが、来年のその時期の行事がまだ決まっていないものがあるのでそれが決まり次第日程を決める予定です。
IMG_4539.jpg
体験走行はタンデム走行もできます。
IMG_4542.jpg
上下長袖、長ズボンで参加できます。
IMG_4553.jpg
お子様とのタンデムもOKです。
IMG_4568.jpg
テーピングなどもいりません。来たままで走れます!




関連記事

 
 

Comments

雑誌載ってましたよ 
カスタムピープルに載ってましたよ。
早くZ400GPフルチューンしたいです(涙)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login