SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

GPzだらけの1日

17日のデッドオアライドの受付状況です。
Aクラス13人 Bクラス14人 Cクラス6人 Dクラス8人
今回は名古屋のファントムさんが参戦予定になりましたので、モタードクラスができるかもしれません。
もしできた場合、Cクラスと変更になりますので、現在Cクラスでエントリーされている方にはご連絡いたします。モタード者にお乗りの方奮って参加ください!
お昼休みの15分の無料体験走行も実施いたしますのでお友達をお誘いください(誘惑)

今日は一日GPzばかり仕事してました。
☆作さん
フルカウル仕様できましたよ。
画像 071
画像 070
750輸出用A2のライムグリーン仕様も以前担当させていただきました。
画像 074
シート加工もです。
座面はフラットにして前後に動けます。
画像 072
画像 073

長野よりお越しの☆崎さま遠いところありがとうございました。
画像 064
画像 065
カッコいい足回りにしましょうね。

☆澤さん
いい感じに光ってますよ。
あとひと息です!
画像 069

画像 075


ブログランキングに参加してました(汗!)。ポチッとよろしくお願いします!! にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
関連記事

 
 

Comments

○作です 
いつもお世話になってます。三重県での引き取りを考え中デス。
名古屋のK川です 
ご無沙汰しております。
何時もブログを楽しみに拝聴させて頂いております。
最近はとても忙しく、そちらへ遊びに行けず残念です。
私のケロちゃん号の 進捗具合は 如何なりましたでしょうか? 寒くなり始めたし、慌てず 来年でもイイかなとも思っておりますが・・・時間取れたら相談に行きます。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
