SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

GPz1100カスタムと新製品

製作中のGPz1100です。
前後17インチでポーラホワイトにオールペン。モトファクのビルトインテールでフェンダーレス仕様にします。
画像 023
画像 025
新規でフェンダーレスキットを製作しました。
2ピースでインナーフェンダーとナンバーステーです。
画像 006
画像 011

純正リヤフェンダーが当の昔に生産終了、、、テールランプの位置関係上なかなかフェンダーレスがうまくいかないGPzシリーズですが、全国には多くの方がテールランプを工夫してフェンダーレスにしています。
写真がうまく撮れなかったのと、単品での撮影を忘れたのでまた後日紹介します....

さてステップはバーの位置をもって行きたいところにいかせる為に、フレームのボスを新規で作りました。
オートバイを操作する上でとても重要なのでこだわりたい所のひとつです。
ここにしました。
ピポットより下で少し後ろです。
画像 020
画像 021
バーをいいところに持ってくると、やはりペダルがサイドスタンドと干渉します。
これでは運転できません。
画像 022
これはサイドスタンドを加工するか製作することで対処します。
このような理由で市販のステップキットはアップでバックになってしまうのだと思います。
最近の市販のバイクはバックステップが要らないくらいいい場所(普通)にありますが、この当時は出しやすさ優先でしょうかね。
画像 026

フロント回りはZXR750です。この辺はお持ちいただいたときにすでに着いていたところなので整備してバランスを取っていきましょう。

10月17日のデッドオアライド受付中です。
ぜひご参加ください!


9月2日ににゃーすが子猫を五匹生みました!まだ1匹しか貰いてさんが...誰かいませんか!!
かわいいですよ!!
まだ母乳ですのでもう少し育ってから♪
画像 001
関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
