SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

準備完了。

明日のツーリングの準備ができました。
久しぶりに乗られる方の整備でした。
当店で11年前に初めて改造したGPz1100です。
以来、3年毎にローンを組み改造し続けている「ローンレンジャー号」です。
メーターは純正ケースにスタックと油温計を入れてあります。ナンバーも1100です。
来年前回から3年経つので、また何かするのでしょう!
200911211918000.jpg
200911211921000.jpg
200911211919000.jpg



今回は急な仕事により参加できなくなった「白河童号」GPz750です。
タイヤをロードスマートからBT-016に交換です。
ロードスマートはリヤに150/70-18でしたが、今回は150/60-18ペラタイヤにしたのでクルクル回る
乗り味が楽しみです。
フロントのローターボルトに「ユニクロメッキ」のクロモリボルトを使用しているのですが、フラットなローターを入れるためにスペーサーを入れてある為、その部分がすごく錆びていたのでこれも交換しました。
スレッドコンパウンド等を使用して組み付けます。
200911202246001.jpg
200911202246000.jpg
200911202245000.jpg



何とか天気がもってくれればいいなぁ!
8時30分に集合です!
200911212322000.jpg
関連記事

 
 

Comments

イキタイ 
レース以外も仕事してるんですねv-91

街乗りGPz仕上がったら遊びに行きたいですぅ!
おおぉ 
最近アゴしたさんに会ってない・・・そういえばリーダーにも会ってない。さらに白河童さんにも会ってない・・・。

ツーリング行きたかったなぁ・・。天気大丈夫だったかな・・・。
 
オサさん
レース以外も仕事って、、、やってけませんよ(笑)
GPz1170さん
天気は今日くらいだったら最高でした(泣)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login