SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

夏の耐久レース

9月5日に山梨SLYで行った3on3です。
今年の夏はとても厚かったですね.....
午前中に走行会、お昼休みに体験走行、そして午後から3時間の耐久レースです。
転倒だけはしないようにと口をすっぱく言ったせいか、ほとんど転倒者はいませんでした!

体験走行です。
今回は3台。
参加者の親子でタンデム?とFZ750とZ1000MKⅡです。
画像 053
画像 048
IMG_2438.jpg
楽しんでもらえたようで何よりです!

3on3レースですが、30分以内のライダー交代が義務ですがあまりの暑さで30分走れないライダーもたくさんいました。
ライダーが交代を望んでも、UP!UP!のサインを出されて無視されたた方も(笑)
画像 058画像 059
一番の見所?ライダーチェンジです。
ある一定の区間をバイクを降りて、押さなければいけません!!
画像 069
画像 070
画像 073
画像 079
画像 083
画像 087
画像 089
画像 090
画像 098
来年も開催しますので、トロトロに溶けるまで走りましょう!
ありがとうございました。

画像 027
部品が外れたか何かでいつもバタバタ(笑)
画像 030
ブーツが壊れたようです(笑)
画像 024
必死に直しています。

次回は10月17日鈴鹿ツイン DORです。
よろしくお願いします。

関連記事

 
 

Comments

すてきですね♪ 
ダルマンさんの笑顔が不気味でステキ♪

子供づれライディング楽しそうですね…。

ウチのも乗せてみたいな♪

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login