SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

新型Z1000

画像 012画像 014画像 016
いつもは旧いZ1000ばかりですが、今回は2010年Z1000です。
お客さんが今年型のZ1000がほしいと言われたので師匠のモトファクトリーを紹介しました。
登録も終わり通常ならバイク配送などでやってくるのですが、今回は埼玉から代表自ら納車に来ていただけました。
あまりのコンパクトさに少し欲しくなりました!
画像 013
4本だしがステキです。
画像 015
携帯電話のパネル?を作っている会社がメーターのパネルを作っているそうです。
傷がつかない特殊なプラスチックなんですね。

昨日の集中豪雨で多くの方から心配していただきありがとうございました。
つぶれてません!

18日のデッドオアライドのエントリー状況です。
Aクラス(初心者)12人 残り
Bクラス(中級) 16人 残り
Cクラス(中級) 17人 残り
Dクラス(上級) 15人 残り
となっています。
たくさんの方のエントリーありがとうございます。

一部のファンの方たくさんネタはあるのですが、ブログの更新がおくれてすみません!
次回はGPz1100?
画像 026



ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

関連記事

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
