SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

TSCC

TSCCの詳細です。
JHRMAよりほとんど拝借(笑)
この走行会からの新しいポイントは!中盤に!!

【開催場所】
スポーツランドやまなし


【参加可能クラス】
①初心者②中級者③上級者


【開催日】
6月20日(日)


【参加料】
エントリー費 17500円(計測器、保険込み)


【受付方法】
BENさんかSPEED SHOP ITOまでご連絡ください。

【概要およびレギュレーション】
初心者大歓迎です。
初心者クラスの方は、ツナギ無くても可。(先導車付)
タイム別模擬レース開催します。(天候により変更します)
車両は250cc以上のオートバイ。

昨年は、画像の通り午前中は雨でしたが、午後には雨も上がりコースドライ。
路面が良い方向に変化し、大変有意義で走り応えのある走行会でした。
サーキットを走ってみたいとお考えの方は、初心者クラスはツナギじゃなくてもOKですので、この機会をお見逃し無く!

ここからです!!!

初の試みとしまして、完全初心者体験走行ができます(無料)
昼休みの時間帯に3周ほどを予定しています。
スポーツランドやまなしのコースってどんなんだろう?とか、ちょっとサーキットに興味のある方、当日参加でオッケーです。

先導車付き、追い越し禁止!、厚手の長袖、長ズボン着用、整備(洗車)されたオートバイの方なら誰でも参加してください。
参加台数が多数の場合、先着になる可能性があります。
先にも書きましたが、無料体験走行です。興味のある友達、仲間がいらっしゃいましたら、参加してください。
参加される方は、朝の受付、メールで承ります。

予定では最後の20分にも3000円にて体験走行を予定しています。
こちらは雰囲気を味わってもらえるために開催予定です。
当日参加受付でもOKですので、ぜひオートバイでお越しください!!


当日は
8時からのライダースミーティングに参加できる様に来てもらえるのが一番良いのですが、事前連絡もらえれば、車検の都合もありますので、遅くとも10時位までのエントリーになります。



【掲載サイト】
TSCCホームページ
http://tscc.fc2web.com/
併せて、サイト内の掲示板もチェックしてください。
http://www3.ezbbs.net/37/tscc/

※現在発売中のミスターバイクBG6月号(P161)にも案内あります。


注)
主催者による開催日の変更、また中止。当ブログへの掲載時の誤記など注意。
詳細は掲載サイトまたは主催者へ確認してください。
関連記事

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login