SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

ZⅡ改TMRセッティング

23日、日曜日は、静岡県からTMRキャブレターのセッティングでご来店いただきました。
オーナー様はこの春からデッドオアライド&ゼロファイトに参加してくれています。
先週はTOTにもご観戦にこられてました!

ゼロファイトの際に試乗させていただき、まだ詰める余地がありましたので岐阜県まで来てくれました。

真っ黒のZ?です。
画像 026画像 027画像 028画像 029画像 030画像 031画像 032
どこもかしこも真っ黒です。
こだわり満載ですね!

エンジンはショートストローク890ccTMR28Φです。
いろいろ変えながらだんだんよくなります。

TMRはFCRに比べて各パートが重なりあっているようです。
FCRは一箇所変えると割りとそこだけ変わるのですが、組み合わせの読みが必要ですね。

馬力で5PSトルクも0.6あがりました!
燃費もよくなると思います。
また遊びに来てください!

吉川ZⅡ

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ







関連記事

 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login