SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

お仕事お仕事

今日は夕方から小雨が降りましたが、たくさんお客さんが来てくれてバッタバタでした。
あまり話ができなかった方すみません!!

まずはドカティM900の車検の準備。(2年放置プレー)
キャブの掃除です。
画像 001

エアクリーナーボックスを取り外すのも慣れてないので大変です。
画像 002
なんとか取れました。
メインキーも外すんですね。
画像 004
キャブレターの中身は緑色でした!
画像 005
画像 006
掃除して組み立ててエンジン始動。


兵庫から懐かしい方が来られてGPz750のオールペンを依頼していただきました。
ありがとうございます。

GPz750にレデューサーを装着したり、、、
これは次回で説明します!
画像 033

4月30日のゼロファイトに参加される方へお知らせです。
レデューサーを先着5個レンタルいたします。
ツインリードを持っていきますので、ブリーザーホース内径を事前にお知らせください。
現在シングルリードが装着されている方もぜひお試しください。


ご連絡お待ちしています。



ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

関連記事

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login