おそらく日本一のGPz250ベルトドライブ
お客さんのGPz250改です。
フルレストアしてあります。
エンジンは輸出用ピストンで305cc、Z250FTのトップブリッジを流用してパイプハンドルに。
カラーはA1のライムグリーン仕様です。



サイドカバーエンブレムも塗装で再現しました。

タンクエンブレムは750用に比べると250専用で少し小さいです。

お仲間に譲ってもらったテールカウルのステッカーです。

エンジンもピカピカです。


アッパーカウルのGPzのエンブレムも塗装で仕上げました。

パイプハンドルに改造です。

一箇所だけ残念なのはフロントブレーキローターだけ手に入らなかったので、少し波を打っている状態です。
誰かお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください!
ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!

フルレストアしてあります。
エンジンは輸出用ピストンで305cc、Z250FTのトップブリッジを流用してパイプハンドルに。
カラーはA1のライムグリーン仕様です。



サイドカバーエンブレムも塗装で再現しました。

タンクエンブレムは750用に比べると250専用で少し小さいです。

お仲間に譲ってもらったテールカウルのステッカーです。

エンジンもピカピカです。


アッパーカウルのGPzのエンブレムも塗装で仕上げました。

パイプハンドルに改造です。

一箇所だけ残念なのはフロントブレーキローターだけ手に入らなかったので、少し波を打っている状態です。
誰かお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください!
ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!


- 関連記事
-
- Z1000完成
- おそらく日本一のGPz250ベルトドライブ
- Z1000パーツ製作
スポンサーサイト
GPZ750Rも純正が出ないです。
とっても困ってます。