SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

暖かくなったから?

この3日すっげーあったかい。
明日からは雨予報。
いてもたってもいられず、Zで

美濃加茂の夜は暗いので、とりあえず街のほうへ。
あてもなく走っていてもつまらなくもないが、元気なバイクや車もいない。
昔なら結構退屈せずに走れたのになんて思いながら。
20年前、JAZZBARで少しの間修行したことがある。
この10年くらい行ってないので、まだあるか?と思い行ってみた。
そこはビルの3階にあってまだ営業していた。
うれしかった。

だが周辺の店はエッチな店に変わっており、キャッチーな男性がたむろしている風景になっていた。
チェーンロックを持っていっていないので顔を出すのはやめたが、懐かしくタバコを10本くらいすってた。

不景気というわりに街が元気な感じがしたので少しうれしかった。

帰り道もいろいろなことを考えながら走って、大昔事故をしたところの前を通るとき今なら事故ってないだろなとか
20年前乗ってたZ?より今のほうがぜんぜん調子いいとか、まっすぐ走るとか.....

あの頃より多分上手になってるかな?とかね。

やっぱりバイクはいいよ。
201002260019000.jpg
関連記事

 
 

Comments

GPz命 
アキオの本命はGPzじゃないのか?

なんかスゴく寂しいぞ
GPz命ねぇ。 
GPz=単車とは限らない。
GPzは彼の生き様だが、時に肩の力を抜いてみる必要があり、
そして「命」を再認識する・・・。
このコメント2つは気にする必要はありませんよ。
十分にアキオらしいと。
 
春がそこまで来ているんだなぁ~なんて、記事を読んだら思いましたお。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login