Z1100GP&GPz1100、750フォークキャップ
Z1100GPの38パイ、GPz1100&750&ターボの37パイに対応するフォークキャップを製品化しました。
この車種は最初期のセパハンなのでフォークキャップでハンドルを固定します。
多くの方がパイプハンドルに交換されていますが、そのままキャップを使用すると少し飛び出るのでよろしくありません。
既製品でなかなか気に入るのがなかったため思い切って製品化しました。
なんで思い切ってかって??
作ると売れなきゃこまるからです。
そんな裏事情はおいといて。
Z1100GP用です。

GPz1100&750&ターボ用です。

GPz用は10mm長く作ってあります。
GPzは以前のブログで紹介したように少しフォーク長が短い気がしますので少し突き戻しをしたほうが調子がいいからです。
真上からです。

あえてデザインらしいことはせずに30mmのスパナがかかるだけのデザインにしました。
Z1100GPフォークに装着したところです。


GPz750に装着したところです。10mm突き戻してあります。


これだ!と思ったそんな貴方。ご注文お待ちしています。
Z1100GP38用、GPz1100&750&ターボ用ともに
7875円(税込み)
アルマイト仕上げ(シルバー、黒)
ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!

この車種は最初期のセパハンなのでフォークキャップでハンドルを固定します。
多くの方がパイプハンドルに交換されていますが、そのままキャップを使用すると少し飛び出るのでよろしくありません。
既製品でなかなか気に入るのがなかったため思い切って製品化しました。
なんで思い切ってかって??
作ると売れなきゃこまるからです。
そんな裏事情はおいといて。
Z1100GP用です。

GPz1100&750&ターボ用です。

GPz用は10mm長く作ってあります。
GPzは以前のブログで紹介したように少しフォーク長が短い気がしますので少し突き戻しをしたほうが調子がいいからです。
真上からです。

あえてデザインらしいことはせずに30mmのスパナがかかるだけのデザインにしました。
Z1100GPフォークに装着したところです。


GPz750に装着したところです。10mm突き戻してあります。


これだ!と思ったそんな貴方。ご注文お待ちしています。
Z1100GP38用、GPz1100&750&ターボ用ともに
7875円(税込み)
アルマイト仕上げ(シルバー、黒)
ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!


- 関連記事
-
- オイルセパレーター&Z用ステップ
- Z1100GP&GPz1100、750フォークキャップ
- Z用ステップにオプション試作中
スポンサーサイト