SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

鈴鹿ファン&ラン 1

今日は明日、鈴鹿サーキットで行われるファン&ランというレースの公式練習日でした。
僕は鈴鹿のライセンスを持っていませんので、2年前に走った以来の走行です。
午前と午後1本ずつでしたが、午前はまだ雨が残ってて濡れてましたので午後1本走りました。
その間にココ1年走っていない人はバスに乗りプロライダーによる(菊池選手だったはず?)2コーナー、3コーナー、ショートカット入り口で実際のコースの上でラインなどを講習してくれました。
説明もわかりやすく勉強になりました。思っていたより勾配がきついです。
写真はショートカット入り口から逆バンクを見たところです。200911141246000.jpg

無事走行も終わり今日は鈴鹿でハイエース泊です。
明日、予選決勝です。
転ばない程度で頑張って走りたいと思います。
クラシックOPENというクラスに出場します。
エントリーにOVERの社長さんもありました。
デイトナを走ったCB750レーサーです。
カッコイイです!
200911141122000.jpg

鈴鹿はすごく設備がよく夜ピットにバイクを置いていいので、落チンです。
200911141753001.jpg200911141753000.jpg

さて、明日はアニーズの社長さんと勝負(笑)です。
関連記事

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login