アイドリング不調、高回転吹けないとの事でご入庫のZXR250
実は先日、県内某正規ディーラーにてキャブO/H、されたそうですが治っていない為、再度作業店に相談した所エンジン本体が壊れていると診断されたそうです。
そこで、お客様はエンジン本体修理ならスピードショップイトウでとご入庫。
ホントにエンジン?
とりあえず、診断開始です。
エンジン本体、点火装置等々すべて良好!残るはキャブ本体?
でも、正規ディーラーにてO/H済だしなぁ!
キャブ開けても綺麗なはずだけど、見るだけ見てみるかな。


スライムが現れた。
さらに、ドーン


まさか、まさかの、スライム、錆び、ダイヤフラムにボンド。
そりゃァ、ちゃんと掃除、修理されとらんき、調子も悪いゼヨ!
それでは、エンジン壊れてなさそうなので、キャブメインで修理進めていきたいと思います。
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito/bike_customize/img/bike_customize88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ" />
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
実は先日、県内某正規ディーラーにてキャブO/H、されたそうですが治っていない為、再度作業店に相談した所エンジン本体が壊れていると診断されたそうです。
そこで、お客様はエンジン本体修理ならスピードショップイトウでとご入庫。
ホントにエンジン?
とりあえず、診断開始です。
エンジン本体、点火装置等々すべて良好!残るはキャブ本体?
でも、正規ディーラーにてO/H済だしなぁ!
キャブ開けても綺麗なはずだけど、見るだけ見てみるかな。


スライムが現れた。
さらに、ドーン



まさか、まさかの、スライム、錆び、ダイヤフラムにボンド。
そりゃァ、ちゃんと掃除、修理されとらんき、調子も悪いゼヨ!
それでは、エンジン壊れてなさそうなので、キャブメインで修理進めていきたいと思います。
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito/bike_customize/img/bike_customize88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ" />
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
スポンサーサイト