SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

Z1000MKⅡ用オイルキャッチタンク

新商品オイルキャッチタンクです。
キャブレターを交換した際は必要になりますね。
その都度汎用品を使用したり、ワンオフで対応してきましたが少しずつラインナップを増やしていこうと思います。
今回はZ1000MKⅡ用です。Z1000などもいけると思います。
車体に取り付けたらまたブログに載せます。
_DSC8600.jpg
点検窓をとりつけて、ドレンボルトはいつでも抜けるように外にひっぱってあります。
ブローバイホースは12mmと14mmに対応できるように樹脂製のものを別パーツにしました。
そのためブローバイホースの向きも自由自在です。(普通はキャブ方向に向けると思いますが、、)
軽い磨きで仕上げた後にアルマイト処理をします。
(画像のものはアルマイト前です)

オイルキャッチタンク

Z1000MKⅡ用
26250円(税込)

レデューサーを直接仕込むことも可能です。
その場合ご注文を受けてからの製作になりますので納期10日ほどかかります。


ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

 
<- 07 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login