100kmしか走っていないGPz1100の続きです。
もう少し細かいところを見て見ると
エンジン.......

アッパーカウル.......

インナーチューブ...... OMG

新車時標準タイヤ.......減っていない

ガソリンタンク&キャップ.........

シート下..........
まずは丁寧に洗ってみましょう。まずは......

お~!!!もしかして!!
遠目には見れるようになりました。

次はエンジン始動を試みます。
タンクを外して

シート下のほこりはまだすごいですが、ボルトを外すと新車の香りが.......

燃料ホースのリターン側を外すと......もしかして......

キラーン!!!!
バッテリーを交換するために純正工具トレーを外しましょう


細部の細部はすばらしい。おそらく初めて外しました。工具もまだ誰もあけていません。まだあけんどこ。
オイル替えてプラグ外して手で何回も何回もクランキングして
引っかかるところは最初からないです!!
フューエルポンプとインジェクションは交換しました。
そして!!!

無事始動
少しカチカチいってますが、まったく白煙も吐かず好調です。

カバーは特にひどいですが、エンジン自体はそれほど腐食していませんね

隠れていたところはきれいでした。
さてどうしましょう
新しいオーナー様募集中
DEAD or RIDE 25受付開始しました!!
↓ ネットでのエントリーはこちらから ↓
デッドオアライド25エントリーフォーム
ちょこちょこエントリーされてます!
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
もう少し細かいところを見て見ると

エンジン.......

アッパーカウル.......

インナーチューブ...... OMG

新車時標準タイヤ.......減っていない

ガソリンタンク&キャップ.........

シート下..........
まずは丁寧に洗ってみましょう。まずは......

お~!!!もしかして!!
遠目には見れるようになりました。

次はエンジン始動を試みます。
タンクを外して

シート下のほこりはまだすごいですが、ボルトを外すと新車の香りが.......

燃料ホースのリターン側を外すと......もしかして......

キラーン!!!!
バッテリーを交換するために純正工具トレーを外しましょう


細部の細部はすばらしい。おそらく初めて外しました。工具もまだ誰もあけていません。まだあけんどこ。
オイル替えてプラグ外して手で何回も何回もクランキングして
引っかかるところは最初からないです!!
フューエルポンプとインジェクションは交換しました。
そして!!!

無事始動
少しカチカチいってますが、まったく白煙も吐かず好調です。

カバーは特にひどいですが、エンジン自体はそれほど腐食していませんね

隠れていたところはきれいでした。
さてどうしましょう
新しいオーナー様募集中
DEAD or RIDE 25受付開始しました!!
↓ ネットでのエントリーはこちらから ↓
デッドオアライド25エントリーフォーム
ちょこちょこエントリーされてます!
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
スポンサーサイト

なんと!なんと!なんと!
100kmしか走っていないGPz1100が入荷しました!!
しか~し!!
続く。
DEAD or RIDE 25受付開始しました!!
↓ ネットでのエントリーはこちらから ↓
デッドオアライド25エントリーフォーム
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
中古車の紹介です。

写真でもキレイですが本当にきれいです。
走行距離がなんと2667kmなんです。
おそらく1オーナーでしょう。
保管状況の関係でしょうが、、、、
外装やプラスティック部品はとてもきれいで新車のようですが、ホイールとガソリンタンクの中が錆錆でした。
タンクは錆び取りを入念に行い、内部をコーティングしました。
ウォータポンプが壊れていたので新品に交換済み。
ブレーキキャリパー、マスター、油圧クラッチはO/Hしました。
タイヤはカチカチでしたのでブルーサンダースに中古をもらって組み込み。
ホイールなどもピカピカにしたいところですが、その分価格が上がってしまうので軽く磨いた程度にしてあります。
限定解除をして北海道にツーリングに行ったときZX10の方と知り合って乗らせてもらった記憶がよみがえります。
個人的に所有したことはありませんが、そういう思い出や、900R RXときてZX10そしてZZR1100Cというあの当時のカワサキ最速マシンなので常に気になります。
どこを見てもやっぱりカワサキらしさ満点ですね。
ノーマルで綺麗に乗るもよし、ZZR1100Dあたりの足回りを入れても正常進化ぽくていいかなぁ~と思います。
お気軽にお問い合わせください。
スピードショップイトウ
担当 伊藤
グーバイクにもその他中古車載せてます。
よろしくお願いします。
http://goobike.com/shop/client_8200647/zaiko.html
H/Pの中古車情報はこちら
http://ssito.web.fc2.com/used.html
DEAD or RIDE24 受付開始しました!
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
↓ ネットエントリーはこちらから ↓
エントリーフォーム
↓ 誓約書ダウンロード ↓
※ネットエントリー後は、誓約書をダウンロードしてください。
署名、捺印をし、当日必ずお持ちください。
誓約書(PDF)

写真でもキレイですが本当にきれいです。
走行距離がなんと2667kmなんです。
おそらく1オーナーでしょう。
保管状況の関係でしょうが、、、、
外装やプラスティック部品はとてもきれいで新車のようですが、ホイールとガソリンタンクの中が錆錆でした。
タンクは錆び取りを入念に行い、内部をコーティングしました。
ウォータポンプが壊れていたので新品に交換済み。
ブレーキキャリパー、マスター、油圧クラッチはO/Hしました。
タイヤはカチカチでしたのでブルーサンダースに中古をもらって組み込み。
ホイールなどもピカピカにしたいところですが、その分価格が上がってしまうので軽く磨いた程度にしてあります。
限定解除をして北海道にツーリングに行ったときZX10の方と知り合って乗らせてもらった記憶がよみがえります。
個人的に所有したことはありませんが、そういう思い出や、900R RXときてZX10そしてZZR1100Cというあの当時のカワサキ最速マシンなので常に気になります。
どこを見てもやっぱりカワサキらしさ満点ですね。
ノーマルで綺麗に乗るもよし、ZZR1100Dあたりの足回りを入れても正常進化ぽくていいかなぁ~と思います。
お気軽にお問い合わせください。
スピードショップイトウ
担当 伊藤
グーバイクにもその他中古車載せてます。
よろしくお願いします。
http://goobike.com/shop/client_8200647/zaiko.html
H/Pの中古車情報はこちら
http://ssito.web.fc2.com/used.html
DEAD or RIDE24 受付開始しました!
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
↓ ネットエントリーはこちらから ↓
エントリーフォーム
↓ 誓約書ダウンロード ↓
※ネットエントリー後は、誓約書をダウンロードしてください。
署名、捺印をし、当日必ずお持ちください。
誓約書(PDF)
中古車Z1入荷しました♪

少し前に入荷しましたが、なかなか記事にできず・・・><
もう店頭で見てくださった方も多いのでわないでしょうか?

メーターももちろんピカピカ!

スポークは綺麗でこそ魅力がありますよね♪








さぁいかがでしょう!
どこを見てもピカピカなZ1!
乗るもよし!飾るもよし!
魅力的ですねー!
店頭にて展示中です♪
中古車コーナーにありますので
見たい!って方は声かけちゃってください!
見やすいところまで、お出ししますよ♪
前もってお電話いただければ、社長が対応いたします♪
以上、外部でした~。
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito

少し前に入荷しましたが、なかなか記事にできず・・・><
もう店頭で見てくださった方も多いのでわないでしょうか?

メーターももちろんピカピカ!

スポークは綺麗でこそ魅力がありますよね♪








さぁいかがでしょう!
どこを見てもピカピカなZ1!
乗るもよし!飾るもよし!
魅力的ですねー!
店頭にて展示中です♪
中古車コーナーにありますので
見たい!って方は声かけちゃってください!
見やすいところまで、お出ししますよ♪
前もってお電話いただければ、社長が対応いたします♪
以上、外部でした~。
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
極上美車 ZX10の紹介です。
長ーく眠っていた為一通り点検、整備します。まずはエンジンオイル交換

次はキャブ清掃、調整



ブレーキ、クラッチ油圧装置点検

こんな状態では危険ですのでフルO/H


タイヤです。ミゾは沢山残っていますが、硬くなっているので交換します。



これにて完成

ZX10がライダーを待っています。
皆様からの、お問い合わせお待ちしております。 ペヤングでした。
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
長ーく眠っていた為一通り点検、整備します。まずはエンジンオイル交換

次はキャブ清掃、調整



ブレーキ、クラッチ油圧装置点検

こんな状態では危険ですのでフルO/H


タイヤです。ミゾは沢山残っていますが、硬くなっているので交換します。



これにて完成

ZX10がライダーを待っています。
皆様からの、お問い合わせお待ちしております。 ペヤングでした。
ブログランキングに参加しています。

http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito